079714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も気持ち良い天気だね~
午前中は近くのショッピングモールへ
買い物がてら遊びに行ってきました。
1周年イベントのスタンプラリーとかやってて
クイズに答えながら各ショップを回って
16個のスタンプを集めるの
先着50名様にプレゼントが貰えるらしい♪
お姉ちゃんと張り切ってスタンプを集め
なんとか50名に入れたよ(;^з^)
フードコートで軽くお昼を食べ帰宅
休む間もなくスイミングへ
今日も頑張ってチャリで行ってきましたよ~p(・へ・)q
でも、この前よりだいぶ辛くなくなってきた
運動不足も徐々に解消されてきてるのかしら?(苦笑)
でも、問題は体重なのよ・・・(-へー;)
今日は途中で暑くなるのを覚悟で
ナイロンジャンパーをシッカリ着て漕いで参りました!
案の定、途中で暑くなって汗をかき始めた・・・
帰りも同じく、一汗かいて帰宅
体重を測ったら500g減ってました(^~^;)ビミョー
500gなんて、夕飯であっという間に戻っちゃうわよね・・・
まだ例のブルレのジーンズはパツン!パツン!!だし・・・(≧≦)
あ~~~~春休み中に何とか痩せたかったのにな・・・

***********************************************
先月リフレッシュOPENしたスーパーで
日帰り旅行プレゼントの応募はがきを貰ったの
懸賞好きのBCGは勿論、応募(*^ー^*)
そしたら今日、そのスーパーの封筒で
お手紙が届いてたのよ~~~
封筒の表には大きく
『ご当選おめでとうございます!!』
って書かれてた(^m^)
実はどこへ日帰りだったかも知らないで応募してた私(苦笑)
早速、封を開けて中を見てみた
当選!

内容は・・・
まず、AM7:00に集合

ハーブ庭園

ワイン工場

昇仙峡
(ロープウェイなどに乗るらしい
お昼:ほうとう鍋)

つけものセンター

宝石庭園

ぶどう・もも園

忍野八海
(全国名水100選・国の天然記念物)

出発地にて解散

らしい・・・
結構、良さそう(*^ー^*)
でもね・・・ご招待は1名様なのよ・・・
同伴者は有料(大人¥8800・子供¥3500)
ま、これは別に良いんだけど・・・
果たして、バスの中でチビがおとなしくしてるか?
が、問題なのよね~~~(-へー)
今、密かに考えてるのは
子供たちをジジ・ババに預けてパパと二人で参加する
もしくは・・・
パパに子供たちを任せて母と参加する(←鬼妻)
私1人で参加する(悲しい・・・)
ま~とりあえず、パパが帰ってきてから相談だわ
丁度日程はGW中なので、
パパ会社休めないかも知れないし・・・
でも、せっかく当たったんだから行きたいな~

***********************************************
引き続き『血液型クイズ』開催中!
4/1の日記を見てね♪

今回は一応、間違っててもお知らせに行きません
答えの変更は何度でもOK!なので
日記などのお姉ちゃんの行動から予想してみて下さい(*^^*)
ヒントでお姉ちゃんの性格を毎日どこかに
出してるんだけど気付いてたかな・・・???(^m^)

ヒント:お姉ちゃんはちょっとお調子者かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月03日 18時17分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X