079713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、パパとお姉ちゃんがお風呂に入っている時の出来事
お風呂に入っていると急にお姉ちゃんが
パパの顔を見て笑い出したらしい・・・ (〃^∇^)o_彡あははっ
「パパ、鼻に赤いのついてるよ~」
パパ、「え?」と言って手で鼻を拭くと
鼻血が~~~(@□@;)
娘の裸で興奮したか?(^m^)ププ
昼間、会社でも鼻血が出たらしい・・・
でね、パパがお姉ちゃんに
「パパ、もう死んじゃうかも・・・」
「パパが死んだらどうする?」
ってお姉ちゃんに聞いたらしいのね
そしたら、お姉ちゃんの答えは
「ん・・・ピューロランドに連れて行ってもらえなくなるな~」
って言ったんだって(≧m≦*)ぷぷぷ
「え?それだけ?」ってパパが聞いたら
「あ、忘れてた!あとディズニーランドも・・・」
だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶはははは
どちらもパパがいる時にしか行けないから(苦笑)
パパの存在ってそんなもんなのかしら???
試しに、「ママ死んじゃったらどうする?」
って聞いてみたのね。そしたら
「さみし~~~」だって(*-.-)ヾ(´▽`*)ヨシヨシ
パパo( _ _ )o ショボーン

***********************************************
いよいよ明日〆切り!『血液型クイズ』開催中!
4/1の日記を見てね♪

只今、9名の方が参加されてます
のぴえさん、ずっちさん、うさ坊さん、なるごさん、
naonaoさん、ゆうなmamaさん、ぴんき~ももさん、
はなママさん、ミロママさん


今回は一応、間違っててもお知らせに行きません
答えの変更は何度でもOK!なので
日記などのお姉ちゃんの行動から予想してみて下さい(*^^*)
ゲストさんも、新規の方も参加OK!ですからね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月05日 02時17分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X