079712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配ありがとう!
なんか最近、病気ネタばっかりだよね・・・(-_-;)

耳のその後は
昨夜、夕飯を食べた後から少しズキズキと痛み出し
それに伴って頭も痛くなるし、少し熱も出て来るし、
耳からはヘンな汁が出てくるし・・・
早目に寝ました。

朝起きたら治まってたけど・・・

今朝も消毒に行ってきました
だいぶ赤みはなくなってきたけど、
そのぶん穴が目立ってきたって言われた・・・
あ~~~本当に治るのかな?(;_;)

今朝はパパが一応気を使ってくれたのか?
会社へ行くのを遅らせてくれて
お姉ちゃんの送りと、私が病院へ行ってる間
家でチビの面倒を見ててくれた
明日は休んでくれるらしい・・・
よし、よし、少し見直したぞっ!!

あ~~~でも、聞き辛い(≧~≦)
1人2人と話す分にはま~大丈夫なんだけど
それ以上だとワサワサワサ~ってなっちゃって
全然聞き取れないの・・・
だから幼稚園のお迎えとか、今すっごく苦痛
運転するのも結構恐いんだ・・・
本当は左から来てる車の音が後ろから聞こえたり
どこから聞こえてくる音なのかが
即座に反応できないの
やっぱ2つあって『耳』の役割を果たしてるのよね~

早く「ふさがってきたね」って言葉が聞きたい
明日も頑張って消毒行かなくちゃ!

先生曰く、結構やっちゃう人いるみたいなので
皆も十分に気をつけてね!
耳掻きをする時は広い場所でちゃんと座ってやりましょう
小さいお子さんがいるご家庭は
お子さんからも離れた所でやるようにしてね
コレ、一番多いみたいだから・・・

********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月17日 13時02分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X