079710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良いお知らせが2つあります

まず、1つは・・・
鼓膜が塞がりました!
\(*^O^*)/ヤッター

今日で消毒通院もお終いです!
でもね、まだ少し詰まった感じがあるから
先生に聞いたんだけど
やっぱり一度破れた鼓膜は塞がったと言っても
元の状態には戻らないんだって・・・
先生、近くにあったティッシュを指で穴開けて
わかりやすく説明してくれたわ
時機に慣れるらしいけど・・・(-_-;)
ま、とりあえず治ったという事で・・・
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

2つ目は・・・
先日受けた某大型ショッピングセンターの
オープニングスタッフの面接の結果が届きました
(4/18の日記参照)
1000人以上の応募があって
700人くらいしか採用しないと言っていたので
私なんか子供いるし、働ける時間は短いし、
適正検査もボロボロだったし(^m^)ヾ
絶対ダメだと思ってたんだけど
なんと!入社決定!!!
\(*^O^*)/ヤッター

ビックリだよ~~~
面接の時に絶えず(^ー^*)笑顔でいたのが良かったかしら?
(引き攣ってたけど・・・爆)
でも、これまた悩みが・・・
この前話した、元の会社からのオファー
私としては元の会社に戻りたいのだ・・・
う・・・どうしよう???
また今夜、家族会議だ(-へー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月30日 18時01分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X