079711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパの仕事は自営のため
毎年、GWやら夏休みやらって
連休なんてものは関係のないBCG家でありまして・・・
ま、1日休みがあればラッキー☆ってな感じで
今年も何の予定もなく
子供達と3人でブルーなGWを過ごす事に・・・


ところが!!!
なんとも急な事に、
3連休
になったのです~~~~\(*^O^*)/ヤッター

しかし・・・あまりにも急で逆に予定が経たない
どこへ行っても混んでるだろうし・・・
仕方なく、新聞に入っていた近くの遊園地の広告を見て
仮面ライダーショーを観に行く事にした。
お姉ちゃん、女の子だけど結構ヒーローもの好きなのよ(笑)
家でも雑誌の付録についていた
ウルトラマンやハリケンジャーとかの紙のお面を
パパに作ってもらってチビ相手に戦ったりしてるの(苦笑)
今日も「仮面ライダー見に行こうか!」って言ったら
大喜びで支度してたわ

遊園地に着いたら・・・・大大大大混雑(-へー;)
しかも暑い・・・
着いたら丁度ショーが始まる所で
ステージ前の広場に座る
ジリジリジリ・・・って今にも燃えそうなくらい暑い
チビなんてすかさず靴と靴下脱いでたし(苦笑)
お姉ちゃんは1人必死に
「たくみガンバレー!」って汗だくで応援してたけど
ショーが終って「さて、何乗る?」って言ったら
もうお姉ちゃんはエネルギー使い果たしちゃってて
帰りたいモード (オイオイ)
乗り物はどれも長蛇の列
ひとまず涼しい室内へ入って休憩
その後、外で汽車に乗ったりしたけど
やっぱり暑くて、帰る事に・・・

といってもまだ2時だったので、
途中のデパートの玩具売り場で少し遊ぶ事にした
デパートはやっぱり涼しくて良いね~~~(笑)
デパートにも家族がいっぱいいたよ!
たいていお父さんは脇のベンチでグッタリ
私はこの時ばかりにパパに子供達を託し
の~んびり1人でショップ巡り(^m^)
でも、何も買わなかった・・・いや、買えなかった
2時間ほど遊び、デパ地下で美味しいチーズケーキの
デザートを買って帰り、家でティータイム♪
たいして何もしなかったけど
日に当たるって疲れるよね~?
4人でしばしお夕寝してしまいました。
7時半頃、お姉ちゃんが「お腹空いた~」と言って起きだし
昨日の残りのカレーで簡単に夕飯済ませちゃった

明日は私の実家に子供達を預けて
久々に(何年振りだろうか?)パパと2人で
映画を観に行って来ようと思ってます♪
何観ようかな~~~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月04日 03時09分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X