079704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお姉ちゃんの幼児教室の日です
いつも待っている間はママ友と
目の前のコンビニに車を停めお喋りしたり
前、日記にも書いた近くの亀焼き屋さんに
行ったりしてたんだけど・・・
最近、コンビニの店員さんが
私たちみたいな無断駐車の車に
張り紙をするようになったの(-_-;)
しかも、ここんとこパトカーも巡回してて
路駐もできない状態・・・
車を停められてお茶できる所もなく困っていたのよ
で、先日、この日もパトカーがいて路駐ができなかったので
ちょっと離れたホームセンターの駐車場へ停めて
教室まで歩いていたの・・・
そしたら!見つけたのよ~~~(^O^)
お茶できる所を!!!
教室から目と鼻の先にケーキ屋さんがあってね
ケーキ屋さんがあったのは知ってたんだけど
まさか、そこでお茶ができるとは知らなかったのだ・・・
今日、早速ママ友を誘って行ってしまったわ(^m^)
ケーキも大きめで、お値段も安め
またケーキがどれも美味しそうでね~
どれにしようか散々迷ったあげく・・・
決められなくてチビに選ばせました(^^;)ヾ
チビが選んだのはいちごのタルト
美味しかった~♪
ポイントカードも作ってもらったので
来週もまた行っちゃう予定よ!
ショーケースの端から順に制覇して行こうかしら?(笑)
これはヤバイ・・・
せっかく痩せたのに、またデブの道へまっしぐら~~~

**************************************************
今日、早速リーダーとしての初仕事!
マネージャーから電話があり
チーム全員の次回の勤務日確認と
連絡事項の伝達を任された
電話ってすごく苦手・・・(>~<)
友達とならいくらでも話せるんだけどな・・・
だって、しかも私がリーダーだって事すら
チームの人たちはまだ知らないわけだし・・・(苦笑)
でも、皆、感じ良く対応してくれたので一安心
慣れなくちゃな~~~(;^ー^A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月19日 18時13分13秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X