000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園で「芋煮会」
先日掘ったお芋を噴かして園庭で皆で食べるらしい
水筒持参なのをすっかり忘れていて
園へ向かう途中で会ったお友達が
バックから水筒を出してるのを見て
「え?!今日ってお弁当の日?!(@□@;)」
と焦って聞くと
「芋煮会で水筒持参じゃん!」
と言われ
アチャーーー(>o<)そうだった・・・
と思い出す
とりあえず、お姉ちゃんだけ落として
猛スピードで家へ戻り水筒の用意
また猛スピードで園へ戻り先生に渡した
先生は
「大丈夫ですよ~!結構多くて
今、ゾクゾクと皆さん取りに帰られてます(笑)」
と笑っておりました(*-_-*)

確か去年も忘れたような・・・(苦笑)

帰ったらママ友からメール
「水筒忘れて取りに帰ったらしいじゃん」と・・・
うぅぅぅぅ・・・情報早え~な~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月07日 16時23分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X