000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事故の件、
今朝マネージャーから報告がありました。

幸い、怪我もそれほど重症ではなく、
意識もシッカリしていて
入院もしなくて大丈夫だったみたいです

一同、ホッと一安心
本当に良かったです

でも、こう言うのって
その時は大丈夫でも後から出てくる場合もあるじゃない?
しばらくは自宅で安静にしてなくてはいけないそうなので
少し落ち着いたらお見舞いに行って来ようっと

****************************************************

今日は一足早いクリスマス会に参加してきました☆

お姉ちゃんの幼稚園のママ友に誘われて
今月から育児サークルに入ったの
子供たちは皆チビと同じ2歳前後の子ばかりで
10人くらいなのかな~?
とてもアットホームで良い感じです

お姉ちゃんの時は
そういう人付き合いが苦手で
近所の公園とか児童館に行ってなかったんだよね~
でも、入園してから
「行っておけば良かったかな?」
って思うことがたまにあって・・・
今回は顔見知りもいるしって事で入ってみました。

で、今日はクリスマス会だったんだけど
ちゃんとシルバーセンターにお願いして
サンタさんが来てくれたり
1人のお母さんがクリスマスにちなんだ
絵本を読んでくれたり
チビもとても楽しんでました。
でも、サンタさんがちょっと怖かったみたい(^^;)
サンタさんが入ってくるなり私にしがみついて離れない・・・
でも、プレゼントをもらう時だけは
しっかり側に行ってもらってたけどね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月17日 17時48分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X