079700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2007年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オネエの学校のお友達4人を引き連れて公園へ行きました。
天気予報では4月上旬の気候と言っていたのに
ド~ンヨリ曇り空で肌寒く、今にも雨が降りそうな怪しい天気くもり

大きな公園のため、各自チャリを借りて園内を移動する事になり
最近もっぱら車移動が多い私も久々に乗る事に雫
しかし・・・5歳のチビを後ろに乗せて走る体力に自信はなく失敗
チビも私の後ろに乗るのはイヤだ!と言うので、これ幸いと
チビにもチャリを借りてあげる事にしました。
4歳になってすぐに補助ナシを乗りこなしていたので問題はないんだけど
公園の貸し自転車で一番小さいのが16インチ
チビは14インチで丁度良いサイズなので、
16インチだと爪先がやっと着く感じ・・・
フラフラ・・・フラフラ・・・安定感が悪く、見てる方はヒヤヒヤ雫
でも、本人はオネエ達に着いて行きたい一心に必死に頑張って乗りこなしてましたスマイル

公園では大きな滑り台を手を繋いで下りてきたり、
アスレチックやフワフワドームなどで楽しんでました

公園

お昼は各自持ってきたお弁当を食べ
持ち寄ったお菓子の山で盛り上がり
とても楽しい一日になりました。

あ・・・明日はきっと私とチビは筋肉痛だわショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時37分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X