520450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2010
XML
カテゴリ:うちのこと


「SM2」が入っているショッピング施設のお買い物券がありました。
期限は1月末まで。

冬物だったらセールの季節だし
値引きされているものをさらにこのお買い物券も使って買えば結構お得かも。
というわけで何かいいものあるかなーと行きました。

シャツワンピ1.JPG

そしてこちらのシャツワンピースに決定です。

店頭ですぐに目にとまって眺めていたらお店の方がきて
「こちらお正月のセール初めには出ていなかったんですよ~。
でもセール価格になっています!」
とのことでした。

麻が入ったやわらかい感じの生地です。
春先にも大丈夫だし
ワンピースとしても上に羽織る感じでも着られそうなので決定。

色に迷ったけれど生成りは昨年購入しているのでカーキがかった茶にしました。

シャツワンピ2.JPG

30%OFFだったのと持っていた商品券を併用して
ちょうど半額くらいのお買い物でした。

それにしてもシャツワンピースが好きな私。
「しまむら」で見つけた970円ワンピも重宝しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2010 07:55:25 PM
[うちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.