520448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2011
XML
カテゴリ:うちのこと


11月とは思えないほど暖かい日。
冬が来る前の最後のチャンスと思ってカーテンを洗濯しました。

お洗濯.JPG

狭いベランダにカーテンが3枚はためいております。

居間のカーテンレールはちょっと高いところにあるので
椅子に乗って手を伸ばして届くくらい。

洗濯の時は外すのも戻すのもハムたよーにお願いするのですけど
「ビーちゃんの方が届くでしょおおおお。」
と言われてしまいます。

確かに身長はハムたよーの方が少しだけ高いけど
私は両手を広げて中指の先端から反対側の先端までの長さが
身長+5cm以上あるので
同じ高さなら私の方が届くかも…(笑)

でも毎回お願いしてしまうのでありました。

週末はお天気がいまいちそうなので
残りのお部屋の分はまた来週洗います。
その前に寒くなりすぎないことを願いつつ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2011 06:52:24 PM
[うちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.