520449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2016
XML
カテゴリ:うちのこと

家の電話機がいよいよ使えなくなってしまいました。

どういうわけかスピーカーでしか話せないという不便ぶり。

ということで新しくしました。

電話1.JPG

20年くらい前の携帯電話みたいです。

普段は充電スタンドに立てて使います。


電話2.JPG

これ使っちゃうかとも思ったのですけど
仕事の電話が来ると
電話しながらパソコンが見られないのも不便だしな…と断念。

電話3.JPG

こんな壁掛けタイプもあります。

この形私は自分の自宅以外では
「ていぱーく(旧逓信博物館)」でしか見たことがないです。
ていぱーくのは水色だったかな~。
あまり普及していなかったのだろうか。
実家では自室の前の壁についていて便利だったのだけど。

どちらもつなげればすぐに使えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2016 08:30:57 PM
[うちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.