518809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2016
XML
カテゴリ:つれづれ・・・

サンドリアのサンドイッチ

サンドリア.JPG

自分の中で何回目かのブームが来ているところです

ダブルエッグとメンチカツ

柿の種.JPG

カルディでハムたよーが買ってきました

日本一辛い黄金味柿の種

本当に辛い!
 
セリアおりがみ1.JPG

セリアおりがみ2.JPG

100円ショップSeriaの折り紙です。
デザインペーパーという名前。

私は便箋にしたり
ぽち袋を作ったりすることが多いです。

とくにラムネ瓶柄がお気に入り。

ダイソー便箋.JPG

こちらはDAISOの和紙の便箋です。

ダイソー便箋・犬.JPG

そえぶみ箋みたいな。

小さなサイズのおたより箋です。

ゆる鉄1.JPG  ゆる鉄2.JPG

図書館で借りた本です
「ゆる鉄」

マステ・パレットプラザ.JPG

パレットプラザで売っていたマスキングテープです。
2500円くらいの品が1500円で買えたのでまあまあかも。

ハリネズミ柄とこけし柄が好きです。
そして竹の物差しが懐かしい!

いろは.JPG

和雑貨のお店「いろは」のフリーペーパー
とても好きなお店です。
今一番好きな雑貨屋かも。

ダッフィー.JPG

朝起きて居間にいくとダッフィーがこの様子だったので笑いました。
前の晩にハムたよーが寝かせてあげたらしい。

ちょっとお布団から落ちそうです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2016 11:05:12 AM



© Rakuten Group, Inc.