015799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

b-colors の 日

b-colors の 日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

b-colors

b-colors

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

2005.09.20
XML
カテゴリ:今日の☆日記☆
一つの命の灯火が消えました
まだ18歳
・・・以前の日記でも書いていた子です
今日、お通夜で
すごくすごくたくさんの人
本人、そして家族の人望だと思います
まだ小さい弟達
お兄ちゃんの分までいい男になるんだよ
ご両親様・・・こっちが元気付けなくちゃいけないのに
反対に元気付けられました

ちょっと泣き過ぎて頭が痛い状態です(><)

ごめんなさい・・・今日はくら~い感じです
明日からは元気な私に戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 21:35:28
コメント(8) | コメントを書く
[今日の☆日記☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Teddy Bear☆ 桜2002さん
hooya な1日 hooya14aさん
ume*onigiri うめちゅさん
作る楽しみ♪ さら3871さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん

© Rakuten Group, Inc.
X