015797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

b-colors の 日

b-colors の 日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

b-colors

b-colors

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

2006.01.14
XML
カテゴリ:ビーズ購入
去年からちょっとずつ、他の作家さんのくまちゃんも集めてます♪
前作ってたHP時代からのお友達(・・・というにはおこがましい・・・作品を見ればあ~~、あの人だ!って皆気づくだろうなぁ)
のくまちゃんもGET
今うちには、当時交換とかしてうちに来てもらった子達も合わせて
7くまちゃんいます♪♪
で、昨日、新たに仲間入りした子がいるんだけど
この子がまたかわいい!!
さすが!!!
って感じです
実は、3年前くまちゃんを作り始めたきっかけが
この作家さんのくまちゃんを見たからなんですよねぇ
私、2003年の10月からヤフオクにくまちゃんを出品してるわけですが・・・
まだまだこの作家さんには手が届かないなぁ
って改めて思いました
まぁ、自分らしく新しい子を作るぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 05:02:46
コメント(6) | コメントを書く
[ビーズ購入] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆Teddy Bear☆ 桜2002さん
hooya な1日 hooya14aさん
ume*onigiri うめちゅさん
作る楽しみ♪ さら3871さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん

© Rakuten Group, Inc.
X