095692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BICCREATION

BICCREATION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビックリエイション

ビックリエイション

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

2007.02.23
XML
カテゴリ:映画
今日、ワイドショーを見ていたら、「蒼き狼」が世界60カ国(だったと思う。違ってたらごめんなさい)で公開、と言っていた。

すごーい!!

「蒼き狼」といえば、去年の忘年会の時、撮影の前田さんと記録の一美さんがモンゴルの話を熱く語っていた。

前田さんはお仕事したのが、10年位前で毎年この忘年会でしかお会いしない。

でも必ず毎年年賀状のやり取りをしている。
「さくらん」の照明技師の熊谷さんもです
まったく、有難いことです・・。

今年の前田さんの年賀状には、

「モンゴルオールロケ、公開したら是非見てください。」

と書いてあった。

もう、ずっと楽しみにしていたので、いよいよ公開。楽しみだ。
でも公開直後は映画館が込みそうだな・・。

その忘年会の時、ちょうどワタシがPCのせいか、最近目が・・。」
なんてことをちょこっと言った。

失礼にもその後、
「前田さんは眼鏡も使ってなくてすごいですね。」
なんて事を言ってしまった!
しまった!
と思ったが、前田さんは、

「なあに、目なんか見えなくても、ハートで撮るのよ!」
と、もちろん冗談だが、お酒も入って上機嫌でそうおっしゃっていた。

そのハートで撮ったモンゴルの雄大な自然を早くスクリーンで見てみたいものだ。



蒼き狼」公式サイト

なぜか公式サイトなのに、ブログあり、トラックバックあり、内容豊富です。
是非一度、ご覧あれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 23:46:05
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

ストレス発散お買い物 チィ1010さん
泣ける、笑える映画… kappa-ksemiさん
YO-YO TAYLER ロン… YO-YO TAYLERさん
LAオンラインショッ… LAオンラインショップさん
B級ポータル~個人的… ラジオ00さん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
Jojo777さん
★☆ 女と映画 すべて… womanfilmさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.