044523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こゆきのさくらんぼ日記

こゆきのさくらんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こゆきエル

こゆきエル

Calendar

Favorite Blog

やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
朧 人生はギャンブ… 職人4087さん
次回予告日記 firedriftさん

Comments

職人4087@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) おめでとうvv 俺も俺なりの幸せを掴む…
ハイエナ401@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) コユキさん、おめれとぉ~~! おいお…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) うみごんさん >おめでとう♪♪♪ うみご…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) かんくろう36さん >おつかれやま(゚Д゚)ノ …
こゆきエル@ Re:おお!(07/16) ゆきぼう☆さん >おめでと~~パチパチ …

Freepage List

Headline News

2006.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆こゆきのさくらんぼ日記☆

 

昨日はバンドのメンバーTくんがこゆきの家に遊びに来ましたヾ(*・・*)〃

キーボでどうしても音が拾えないところがあったので相談したら

わざわざ家まで来てくれました(*^0^*)

 

タ○とーちゃん、ケ○かぁーちゃん・・・

こゆきは悪い娘です

男子を神聖な1人暮らしの館に入れてしまいました

「男の人を部屋に入れるなんて許しませんことよっ!」

って言われそうだけど、ぜんぜん大丈夫っ(〃⌒∇⌒)ゞ

 

せっかくだからこゆきの手料理をごちそうすることに(*^.^*)

Tくんはよく居酒屋でゴーヤチャンプルを注文していたので

本日のメニューは

ゴーヤチャンプル

明太子スパゲティ

いろいろサラダ

に決定

会社帰りにスーパーによって材料を買いました

ゴーヤチャンプル用の木綿豆腐とツナ(こゆきは豚肉がきらいなので変わりにツナを入れます)

明太子とバターと青じそ

買い物はバッチリです(v^-^v)

家について、エプロンつけて「さぁ、お料理開始っ」

 

んっ?何かが足りない・・・

とてもとても大事なもののような気がする・・・

 

!!!( ̄□ ̄|||)

ゴーヤ、買い忘れた

メインぢゃん・・・

こゆきってアホ・・・

 

ケッタを飛ばしてゴーヤ買いに行きました~~~~~(ノ≧ロ)ノ

いつもは100円で買えるゴーヤを298円で買いました

ちょー、屈辱!!

でもね、すごいおいしいって食べてくれたからよしとしましょう

こゆきの明太子スパは隠し味にあるものが入ってるから

ホントお店みたいな味なんだよぉ(*^o^*)

 

このあと、ずっとラルクのプロモを朝方まで見てました

ちょー寝不足です・・・

でもtetsu(ラルクのベース)、めちゃめちゃかっこいい

ほれちゃいそう(。・・。)ポッ♪

 

今日は念願のビアガーデンに行く日です

・・・・

雨で場所変更(ノTДT)ノあぅぅぅ

こんな時期にビアガーデンに行こうって思うほうが間違ってるか・・・(*_ _)

変更した先は「琉球料理」

ゴーヤの呪いだぁ(@□@;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 17:57:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X