044504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こゆきのさくらんぼ日記

こゆきのさくらんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こゆきエル

こゆきエル

Calendar

Favorite Blog

やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
朧 人生はギャンブ… 職人4087さん
次回予告日記 firedriftさん

Comments

職人4087@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) おめでとうvv 俺も俺なりの幸せを掴む…
ハイエナ401@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) コユキさん、おめれとぉ~~! おいお…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) うみごんさん >おめでとう♪♪♪ うみご…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) かんくろう36さん >おつかれやま(゚Д゚)ノ …
こゆきエル@ Re:おお!(07/16) ゆきぼう☆さん >おめでと~~パチパチ …

Freepage List

Headline News

2007.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、大親友のAちゃんと2人で飲みに行ったんだけど

またやっちゃった・・・((((_ _|||))))

焼酎ボトルを2人で2本空けて、2人ともめちゃめちゃ酔っ払い♪♪

タクシーで帰ろうと思ったけど、乗車拒否されちゃったし(;・∀・)

乗せたら吐かれると思ったのかしら・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ


無事マンションに着いたのが深夜0時40分ぐらい

1時からがホワイトプランの無料通話時間帯なので

1時になったらTくんに「ただいま」って電話しようと思った・・・のが大きな間違いだった!!


気がついたら 朝の5時半・・・

サァーーーーーー(((( ;゜Д゜)))(←こゆきの血の気が引く音・・・)


もちろんTくんに電話してません

恐る恐る携帯を見てみると・・・やっぱりメールと着信が・・・(@□@;)

さすがにもう寝てるだろうなって思ったんだけど、

とりあえず「帰ってます・・・寝ちゃってました・・・ごめんなさい」メールをしました



すぐメールかえってきたし・・・((((_ _|||))))

お、起きてたのね・・・




「は?なにそれ?

もうこういうことしないって約束しましたよね?

何回約束破るつもりなの?

どんな気持ちで俺がこんな時間まで待ってたかわかりますか?」

 

こ、こわい・・・冷静な怒りが1番怖いのよ・・・

Tくん、怒りのメールは所々敬語になるから、余計に怖いのよ(≧Д≦)

もうね、こゆき平謝りですよ・・・逆の立場だったらって考えると・・・ね

今回が3回目だし、次またやったらさすがにやばいかも

次の日にお詫びの気持ちを込めて料理を作りました( ̄ー ̄;)

メニューは

マーボー豆腐
エビマヨ
生春巻き


Tくんの大好物ばっかりを集めてみました・・・

もちろん クックドゥなんて使わずにぜーんぶ自分で作ったよん


お料理


そして、そして



アップルパイもがんばって作っちゃったぁ(v^-^v)




アップルパイ


見た目はあんまりキレイに撮れてないけど

サクサクしててめちゃめちゃおいしかったよo(*^-^*)o

Tくん、ペロリとぜーんぶ食べちゃいました

なんとかご機嫌も直ったみたいだし、よかった、よかった・・・( ̄。 ̄;)ふぅ



お酒はほどほどに・・・だね

ねっ、ま○ちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 14:19:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X