044501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こゆきのさくらんぼ日記

こゆきのさくらんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こゆきエル

こゆきエル

Calendar

Favorite Blog

やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
朧 人生はギャンブ… 職人4087さん
次回予告日記 firedriftさん

Comments

職人4087@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) おめでとうvv 俺も俺なりの幸せを掴む…
ハイエナ401@ Re:おひさしぶりですっ♪(07/16) コユキさん、おめれとぉ~~! おいお…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) うみごんさん >おめでとう♪♪♪ うみご…
こゆきエル@ Re[1]:おひさしぶりですっ♪(07/16) かんくろう36さん >おつかれやま(゚Д゚)ノ …
こゆきエル@ Re:おお!(07/16) ゆきぼう☆さん >おめでと~~パチパチ …

Freepage List

Headline News

2007.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさしぶりです♪こゆきで~す ( ̄∇ ̄*)ゞ

早速ですが・・・う~・・・頭が痛い

ガンガンするぅ(|||_|||)

それはなぜか・・・

会社の冷房が21度設定になってるからよぉ

なんて地球に優しくない会社なんでしょう(ノTДT)ノアウゥゥ~

凍えそうぢゃ・・・


さてさて、先週なんですが

Tくんのお誕生日がありましたぁ~(*^.^*)

(ひさしぶりに更新してTくんネタかよっ!なんて思わないでねっ)

中津川に飛騨牛を食べに行ってきましたよぉ

わたしたちが大好きなバスツアーで(* ̄∇ ̄*) えへっ

いやいや今回は非常に平均年齢が高かったよぉ

シルバーの方たちばかりでした

 

まずは、岐阜県恵那市にある岩村の街並み散策しました

岩村は三大山城の1つ

後に、織田信長の叔母が女城主となったことで知られています

「女城主」っていうお酒がすごく有名なんだよ

試飲したけど、とっても口当たりがよくて飲みやすかったです

そのあと、有名なカステーラを試食

まじうまっ!

次に、栗きんとんで有名な「恵那川上屋」で栗まんじゅう試食

これまた、まじうまっ!!


さてさて、お次は本日のメイン!


飛騨牛&たけのこご飯&木曽路そば&五平餅&フルーツ 食べ放題~


Tくん、お肉ガツガツ食べてましたぁ

こゆきは大好きなおそばをた~っくさん食べました

コシがあってとってもおいしかったよ


しゃぶしゃぶ



腹ごしらえのあとは、付知峡散策です

ここは滝が有名なところです

不動滝・観音滝・仙樽の滝・高樽の滝 があります

滝にたどり着くまでの道のりはなかなか険しくて

シルバーの方たちは何人か途中で脱落してしまいました

でもね、滝、すごかったよ

見に行ってよかったぁ

紅葉の時期はものすごくキレイみたい

また来たいな


たき1

たき2

たき3

↑高所恐怖症のTくんが恐る恐るつり橋を渡る写真です(*^.^*)



最後のおやつはわらび餅

めちゃうまぁ~っ!

やっぱり名物っておいしいよね♪

6時ぐらいに無事名古屋に到着して

その後はこゆきお手製のケーキでお祝いしました

食ってばっかのお誕生日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


たると

くっきー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 15:41:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X