062155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぁーと記念日

はぁーと記念日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆっちょ

ふゆっちょ

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前、100円均一ショップに行きました。
会社で使っていたバインターが、古くなってあまりにもボロボロだったので、新しいものに交換しようかと思って。。。

それで・・・
選んでいたら種類の多さにしばらく悩み・・・雫
何度も出し入れしては広げてみての繰り返し・・・わからん
迷いに迷って、ようやく決定オーケー

そしたら今度は俊ちゃん用のファイルも欲しくなって・・・スマイル
またいろいろと迷いながらも決定し・・・オーケー

それからしばらく店内をウロウロと物色して・・・歩く人

気付けばお店に一時間以上居たんですびっくり

どんだけその店広いんだよ!?
どんだけ優柔不断なんだ!?
って感じですよね雫

今の時期ってハロウィンやクリスマスのグッズがあったり、来年のカレンダーがあったりして・・・きらきら

けっこうおもしろいモノとか、かわいいモノがたくさんあるんですよね。
結局、買わなかったけど・・・うっしっし

で、最終的なお買い物は事務用品数点と・・・
コチラ下矢印
とうもろこし
とうもろこしきらきら

そこのお店でなぜか・・・!?
かなりイチオシしてたので買ってみましたグッド
で、食べてみたらおいしかった~スマイル
イチオシしてるのわかります!!

もともと、とうもろこし好きなんですけど、ハマってしまった・・・OK

また買いに行きそ~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 01:14:31


Calendar

Comments

ふゆっちょ@ 雪ん子さんへ ご無沙汰しておりますf(^_^;) せっか…
雪ん子1938@ お久しぶりです! 昨日大阪に来てたんですよね~・・・ 休…
ふゆっちょ@ まりさんへ こちらこそ大変ご無沙汰しております(^_^…
まり@ ご無沙汰してま~す(^^ゞ ふゆっちょさん、遅くなりましたが、今年…
ふゆっちょ@ yu-shさんへ 俊ちゃん、パラオなのかなぁ~!? 釣り…

© Rakuten Group, Inc.
X