000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

びーちぇの別館

2006/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝になって、仰天するようなニュースを知りました。

なんと、荒川選手は日の丸を掲げて、嬉しそうにウィニングランをしたそうですが、

その間の映像は、NHKは壁を写し、
アナウンサーのコメントも、
「今、あちこちで呼び止められて・・・荒川選手はインタビューに答えています・・・」
などと・・・嘘をしゃべっていたのです!
この間、約12分ぐらい。

民放では、一瞬だけ写っていたり・・・。

公共放送・・・皆さまのNHK?!
もう、こんな偏向放送TV局は潰すべきです。

放送料金不払い運動を!

福田 逸の備忘録―独断と偏見」さま

Let's Blow!毒吐き@てっく」さま

こちらから、その時のながーーーい、壁の放送シーンがごらんになれます。
また、本当に感動的な美しいウィニング・ランの写真も!

で、ホントはその間が「国旗を掲げて、ウィニング・ラン」だったんですねっ!

Dr.マッコイの非論理的な世界」さまにも、エントリが。

私も、あんまり腹が立ったので、
産経新聞をチョキチョキ切り抜いて、写真と日の丸を合成し画像を作っちゃいましたっ!
どなたでもお使い下さって、この話広めて下さいませ。

gold_arakawa.jpg






Last updated  2006/02/27 04:02:28 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.