310535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びーちとねえの毎日おきらく!

びーちとねえの毎日おきらく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

倶楽部らびっとうさぎ らびっとうさぎさん
OH~MY DOG… MISIさん
昭和懐かしアイテム… okaimono1999さん
My Life Noribrosさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
ドラゴン・龍平 ☆龍人☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
大好き みる もん… みるもんちーさん

Comments

ウッキー☆☆☆@ Re:「ドラゴンゲート」見てきました。(12/11) ねえさんご無沙汰です♪ すっかり放置して…
ウッキー☆☆☆@ Re:プレイ 獲物 見てきました。(06/20) アハハ! そんな中で華奢なねえさんが見…
ウッキー☆☆☆@ Re:外事警察 見てきました。(05/23) そんなサプライズな試写会も楽しいね~*^^*
ウッキー☆☆☆@ Re:「痛み」見てきました。(02/06) その病気知ってる。 骨折とかしても気づ…
ウッキー☆☆☆@ Re:今日も出ない・・・(02/05) ウチもダブルインフルエンザよ(--; 声…

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card

Profile

びーちねえ

びーちねえ

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の試写会は、予定してなかったのぉ・・・
2時ごろポスト見に行くと、招待はがきが入っていて、日時を見ると
んっ!?3月2日・・・今日じゃん!!!
焦って、友達にメールしたら行けるって返事もらって、二人で行ってきました。

「ファンタスティックMr.FOX」
パペットアニメだけれど、子供向けではない感じ。。。
リアルにキツネで可愛さがない。。。
笑えるストーリーだけど微妙な感じ。。。

子供が見に来ていて、飽きていたから騒いでうるさかったので残念。
字幕はだめでしょー子供・・・字も読めない小さな子供だったもん。
リアルすぎる絵も興味持てないだろうし、音楽も子供受けしてないし。
吹き替えだったら、おとなしく見られたかもね。

で、試写会へ行こうと、ウチのマンションのエレベータ乗ると、上の階から子供が1輪車乗ったままでいた。
ままま、黙ってねえも乗り込む。
しばらくすると、ガタガタ軽く暴れてる音がしたの。
エレベーター中で暴れると停止するじゃん、試写会の時間があるから、今停止されては困るので、言いました。
「エレベーターで暴れるとエレベーター止まるよ」と。
そしたら、子供は、・・・
だまって、1輪車から降りればいいのに、降りずに1階へ到着
出でゆく時に言われた一言「教えてくれてありがとうございます」だってぇ~
教えたのではなく、注意したのよ。
なぜ、降りられないんだ、そんなに1輪車と一体になって居たいのか
マンション内で遊ばないようにって張り紙もあるのになぁ。。。

そして、もう1つ
試写会から帰ってきて、実家に用事があったから、車で出かけた。
びーちと一緒に車まで行くと、後輪の近くに鹿沼土???見たいな粒粒のものがどさーっと落ちている。
駐車場は、アスファルトだから土・砂はないから、誰かが買い物してきて、袋空いてたのかな?
と思ったけど、だったら、その人の家まで、道筋ができてるはず(笑)
ウチの車の後輪と後ろドア前にだけ広がってる粒粒
びーちがクンクンしたから、リード引っ張りやめさせて、ドア開けてさっさと乗せた。
乗ったのに、びーち下を気にするから、じっくり見たら!!!
Xの形と■の形があるじゃん暗くて色までははっきり見えないけど、
これはフードだわって。。。
まさか毒フードじゃないだろーなーとか猫フードかなとか
毒フードだったら警察届けようかとかね。
猫は、時々車の下に居るので危ないなーと思っていたの。
とりあえず、大家さんに電話したら、猫フード置く人がいるって言うので、一件落着
毒フードではなさそう。
でもさーなぜ広い駐車場で、ウチの車の真横にフード撒くかなぁ。。。

ボスに話したら、おばあさんが餌やりしてるって言ってた。
見たことあるなら、注意しろよーって感じ。
大家さんも、見かけたら注意してくださいって言ってたし。

猫だけしゃなくて、カラスも来るだろうし、ネズミもいるかもしれないし、
そんなのが車のそばにいたら嫌じゃないねー
カラスが車つついたらどーするのよねー

しばらくは、びーちを車に乗せる時、拾いグイ要注意だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 06:08:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X