074648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生に悩める人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆言わせてみてぇもん… ゆずぽん0911さん
☆マリルリの部屋☆ マリルリ33さん
かいわれ-歌詞作成H… moon7943さん
音楽な日々 maru9578さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2005年08月27日
XML
カテゴリ:今日の一曲
風がゆれている 波が唄っている

俺は今日も歩いてる

砂をつかんで その熱さ確かめて

この季節を感じてる




Ah Forever Your Love

あの日のままの笑顔がここに

静かに時を刻む

Forever Your Heart

いつの日も

何も言わずに支えてくれた

おまえと二人よろこび感じてる




変わらずに流れて行く

時は止められない

これからの道で何があっても

今を忘れないさ




それぞれの夢 語り合った日々

おまえの目が好きだった

心の奥に隠せない未来への

不安俺は気付いてた




Ah Forever Your Love

何があっても変わらないさと

あのとき言った言葉がかすれて

Oh 一人でも

乗り越えられる道を探して

おまえと二人またここで逢いたい




絶え間なく続いて行く

星空に誓うよ

それぞれの道で何があっても

俺はここにいるさ




変わらずに流れて行く

時は止められない

これからの道で何があっても

今を忘れないさ

Oh 忘れないさ



反町隆史のFOREVERです
ドラマ「ビーチボーイズ」の主題歌ですね
この曲好きなんですよね 俺の中では、夏といえば!みたいな
それぐらい好きですね

歌詞中にある「おまえ」を男性とも女性ともとれるトコロも好きです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月27日 20時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.