【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サッカーサイト音楽サイトも何とか更新できました。
音楽サイトのほうは自分でいうのもなんですが様になってきていると思います。Fireworks様様ですよ。

最近のお気に入りスポットが「スーパーのプリンコーナー」です。
おいしそうなプリン見つけるとすぐ買っちゃいます。そして速攻食います。
「ニューヨークチーズケーキ」って見つけて食ったのですが、普通のチーズケーキとの違いは何だ?

>サンガっ子くんへ
嵐はどうでした?40cm以上積もりました?まあ、よかったら連絡頂戴。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月15日 23時42分57秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

WILSON

WILSON

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.