221490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 と~げん@ Re:M・A・Cの限定!Hello Kitty Kouture collectionを語る。 お久しぶりっこです~ Macのクォーターバ…

日記/記事の投稿

プロフィール

ZIN0888

ZIN0888

購入履歴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

2006年09月09日
XML
そろそろ今更感の出てきたスーパーマンリターンズですが雫
皆様、もうご覧になりましたか?
今回はまず一言で言うと・・・
ブランドン・ラウス萌え~でした!(す、すみません)
ブランドン・ラウスとは、今回の主役の俳優さんです。
スーパーマン リターンズ ポスター 
ダークブラウンにエメラルドの瞳。
ん?!黒っぽい髪の毛の人は大抵瞳も黒っぽいと思うんだけど・・・?
この俳優さんって実は金髪なの?・・・それともコンタクト?
そんな事を考えながら見てたのは自分くらいなものでしょうかショック
自宅に帰って早速調べたら、コンタクトが正解。
実際の瞳はブラウンでした。

さて、私個人の感想ですが・・・
ファンタジーあり・迫力あり・スピード感あり・ちょぴっと笑える場面ありで
本当に面白かったです。(ありきたりですねあっかんべー

ここ以下ネタバレ注意です。

まずグっと引き付けられたのは、オープニングで「おなじみの曲」が流れ、
宇宙を飛び回る迫力の映像が流れている時。
これからどんなストーリーが始まるのか等・・かなりワクワクできました。
それと、最初の飛行機を助けるシーン。これが更にものすごい迫力。
救った後とは思えない爽やかな「飛行機は統計学的には安全な乗り物です」という
スーパーマンのサラリとした捨て台詞きらきらが最高にステキでした。
その他でもチョコチョコ出てくる、人間救済のシーンは手に汗握る迫力があり、
非常に見ものですよv

でもん?と考えさせられる部分が・・。
最後のシーンに限りなく近いのですが、スーパーマンが寝てる我が子に話し掛けるシーンがありますよね。そのシーンを見て疑問が浮かびました。
彼女の産んだ子供が実は自分の子供であるとスーパーマンが認識したのはいつでしょう?

子供がピアノを吹っ飛ばす所を見ているわけでもなかったし(大体このシーンで皆ピンときますよね)
自分が海底に沈んでいるのを、子供が上空のヘリから感覚みたいなもので発見した事を
理解してたのか!?
それと、スーパーマンが病院病院へ運ばれた時に
彼女と子供はどうやって病院内へ入れてもらえたのでしょう?
それから、前作でクラークとスーパーマンが同一人物だという事を、彼女にカミングアウトしていた様な気がしてたのに、彼女ったらすっかり忘れちゃってる・・?!(それとも私の記憶違い?)
うーん、何故なの?謎。

ともあれ、この映画が夢中になれる素晴らしい作品な事は確かです!
流石、この夏の傑作と言われただけの事はあると思いますオーケー

とりあえずシリーズものは前作を見ちゃってからの方が、より作品に入り込めると思います。
ここでお安くGETしてみては?
初回限定版が何と20%オフです。
SUPERMAN I & II お買い得ツインパック(初回限定生産) ◆20%OFF!
クリストファーリーブも素敵ですよハート(手書き)

最後にブランドン・ラウスのスーパーマン、張っときます。
super_1.5.JPG
このままぶっ飛ばされてもウットリかもショックピンクハート
アホ・・びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 18時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X