221491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 と~げん@ Re:M・A・Cの限定!Hello Kitty Kouture collectionを語る。 お久しぶりっこです~ Macのクォーターバ…

日記/記事の投稿

プロフィール

ZIN0888

ZIN0888

購入履歴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

2006年10月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は月曜エアロの日ハート
…という事で雨の中、自転車で元気に出発です。
そうそう、忘れちゃいけません
途中コンビニに寄って、あの大塚製薬のアミノバリューを購入。グイっと飲み干して出陣です。
これを飲まなきゃ、運動した意味がないってくらいの効き目ですからねウィンク
アミノバリュー コンク 100ml*6本 緊急値下げ!高濃度BCAAで、飲む体力!! アミノバリューコンク 100ml×30本入り  

さて、いよいよエアロビの始まりです。

相変わらず筋肉がメチャクチャ痛くなる動きを教えてくれます雫
開始後1分後には肌寒かった体にうっすら汗がにじみます。
あっという間です。

本当に月曜日の先生は教え方がウマイきらきらです!
この人のエアロビを覚えると、他のエアロは受けられません。

そんなかんなで今日は少人数だった為か、一層ダメ出しNGを多くくらってしまいました。
milkは内股なのですが、「ホラ!膝が中に入っちゃってるよ~それじゃ足を痛めちゃうよ~」
ああぁ~、意識してやるガニ又って難しい・・・。
「うん・・日本舞踊なら上手に出来そうだね!
ふ、フォローのつもりですか?嬉しくないなぁ・・ぷームカッ

次にかがむ動作をした時です。
私の動きが気になったのか、再び先生がmilkの前へ。
「ん!?・・・あなた背骨・・・!?
・・あ。気が付かれた。そう。milkはそくわん症とい持病を持っているのでした。
そくわん症とは、簡単に言うと背骨がS字に曲がってしまう病気です。
肋骨が左右非対称になるのも特徴。
疲労感、肩こり、背中の痛み、腰痛などを伴います。
突発的なもので遺伝ではないみたいです。
実際自分の周り(家族・親戚)にも同じ病気の人はいません。

そんなmilkがかがんだ時、曲がった背骨が見事に露出。
左右の肩の高さが見事に違い、そくわん症がばれてしまったのです。
というか、普段この病気の事はすっかり忘れて生活しているんですけれどね雫
先生がそんな自分を心配してくれて、良さそうな整体を紹介してくれました。
かなり腕の良いお医者さんがいらっしゃる様です。
早速電話して、先生の紹介という事で来週に予約を入れてみました。
これで治ったらめっけもんです。

そんな話をしていたら、エアロの時間がその分少なくなってしまいました。。
すみません、メンバーの皆様・・・・ほえー雫

その整体院に行きましたら、またそれについてのレポも書き込みたいと思います四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 22時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X