221482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

***ちっちゃいもの☆倶楽部***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 と~げん@ Re:M・A・Cの限定!Hello Kitty Kouture collectionを語る。 お久しぶりっこです~ Macのクォーターバ…

日記/記事の投稿

プロフィール

ZIN0888

ZIN0888

購入履歴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

2008年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星COMPLEX BIZのオープニングセール星
biz.gif biz.gif


いや~、ビズのオープニングセールが熱いですね左矢印参加してないけど
ビズからメルマガが来て、何だか嬉しかったので載せてみた。
うう~、デザートクリップ可愛いよ~。フランス製だよ~。
でも夏の服のセールがあるから我慢我慢・・・ドレス
・・・我慢って辛いわ~~~(PД`q)雫

朝バナナダイエット、始めてから約10日です。
トータル1キロ痩せました。ぐぬぬ・・・微妙。
まぁ、そんなに激しい食事制限をしている訳ではないので仕方ないっちゃー仕方ない。
でも、このペースなら1ヶ月で3キロ痩せられるって事になりませんか?・・ならん?
取らぬ狸の皮算用ですかいお化け

背がちっこいmilkにとって、3キロはものすごくデカイです。
2ヶ月で6キロ痩せたらマジで泣く。うれし泣き。左矢印またしても皮算用

ではここ4日間の食事記録です。

6/23
朝 バナナ 水
昼 大皿サラダ パン 水
間食 メロン
夜 大根煮 たくあん ごはん 水

6/24
朝 バナナ 水
昼 フランスパン パエリア 牛肉と野菜の煮込み チーズケーキ カモミールティ 水
間食 ダカラ(カロリー0)
夜 バナナ 水

6/25
朝 バナナ 水
間食 アミノ酸錠剤
昼 高菜ごはん がんもどき おからコロッケ 筑前煮 鶏から揚げ1個 水
間食 ダカラ(カロリー0)
夜 メロン 水

6/26
朝 バナナ 水
昼 くるみ小女子 チーズトースト レタス DHCマルチビタミン 水
間食 バナナ 水
夜 クリームシチュー マカロニ くるみ小女子 ごはん 水 カルピス(カロリー0)

自己満な記録ですが、お許し下さい。。
こうして見てみると、結構喰ってるね。
一昨日からですが、美腰ダイエットのストレッチをプラスしてみたけれど
こんだけ食して2ヶ月で6キロは、良い夢見すぎかもc⌒っ'A`)っゴロゴロ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 09時48分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X