【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

9日、木曜日 New! マロの母さん

大ちゃんの誕生日 ☆… New! HITONさん

カーディガン、ほど… 三月。。さん

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

緑の田園 NIJI.さん

サイド自由欄

設定されていません。
2018年04月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆さま、こんにちは^^

ようやく変わりパプコーンをたくさん編みこんだストールが完成しました。
たたかいの日々が長かったです~~~

変わりパプコーンって編み目がそろわないから、PieWieは苦手なんです。
でも、縮絨を終えたら、編み目もそろいましたし、
カシミヤ独特のふんわり肌触りを堪能できるようになりました^^♪










◆カシミヤ100% 変わりパプコーンいっぱいのパイナップル模様の春色ストール◆
使用糸 : カシミヤ100% ラベンダー 160g
使用針 : かぎ針3号
サイズ : 長さ 170cm × 幅 35cm
参考編み図 : 主婦の友社 『週末の手あみ かぎ針あみのショールとストール30』

参考編み図では、片側横7モ×縦16モで仕上がるとなっていますが、
実際には、横8モ×縦22モとなりましたw
だからこそ、時間もかかったし、途中で飽きていったん別の作品に没頭するなどしましたが、
完成お披露目できて、本当に嬉しいです♪

このところ、暖かかったり急に寒くなったりと、一日の温度差が激しいので、
さっと羽織えるストールは、活躍しそうです。


ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’20は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^




パピー ポワルノーブル カシミヤ 毛糸 中細 Col.127 レッド 系 20g 約80m 10玉セット 10000383
​​

リッチモア カシミヤ 毛糸 並太 Col.119 パープル 系 20g 約92m 10玉セット 3142

秋冬毛糸 パピーヨークツイード10玉同色同ロット【パピーヨークツィード/編み物/手芸糸/手編み糸/puppy/york tweed/合太】

贅沢カシミヤ100%ロングカーディガン カシミア レディース ニット カーデ カーディガン コーデ ロング丈 日本製 かわいい 可愛い 毛糸 五泉ニット 高品質 品質検査済 【プロディガル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月01日 23時48分10秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.