【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

27日、木曜日 New! マロの母さん

週末は病院へ & トリ… New! HITONさん

トップダウンのプル… 三月。。さん

『ファントム オブ … ブラックオパール5815さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

サイド自由欄

設定されていません。
2018年11月13日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんばんは^^

PieWieは本日誕生日でした。
母、産んでくれてありがとうございます!!
夫とデートだ!とレストランでディナー食べたくて、これ、着てアピールしてました。
 ↓


カシュクールでバストも綺麗に、リボンでウエストマークと薔薇模様で少し着やせ効果が期待される
ワンピース^m^

なのに、前日から「外食しよう」というのは決まっていたんですが・・・
場所が決まらない。時間になっても決まらない。車に乗ってようやくボソッと・・・
「焼肉かなぁ」
ですってよ、奥様!聞いて!!って心の中でツッコミ。
それなら、そうと早く言えよ~~~。
そして、知り合いの店に行ったのでした・・・。
そうしたら、店のおばちゃんが、「ワンピース汚れたらかわいそうだから、タオル貸してあげる」って
気を使ってくれたりして・・・。
せっかくダイエットしてたのに、バカ食いしてしまいました。
まぁ、しょうがないですね。全然、PieWieを祝おうって考えない夫だから。
プレゼントは、PieWieがリクエストしたドライヤーを買ってもらいました。
20年以上頑張ってくれたドライヤーには感謝なれど、いつ火を噴いてもわからない状態だったので、
お別れしました^^; 今までありがとうね~。

ところで、大谷翔平選手、アメリカで新人王とりましたね!!
本当におめでとうございます!!!
応援のしがいがありますよね~^^
家族中で喜びましたとも。 これからの活躍も期待しています。


さて、編み物ですが・・・
前回の長さの倍になりました。





実物はけっこグラデが出て綺麗なんですが、やっぱり写りません><
完成したら出品しようと思っているんですが、どうなることやら、、、、、、、、です。
なぜ、こんなに遅いかと申しますと、並行して3作品抱えてるからですね。
今月中に出品できるよう、ガムバリマス!



ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’20は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^
​​

ありがとうございます。


\決算セール!/Pepe(ペーペ)【アクリル70%・毛28%・ナイロン2%/約30g玉巻(約44m)/並太-極太】Z4011/ZAKKA 毛糸 編み物 手編み 手芸

再入荷しました。SALE!在庫大処分!【毛糸】【ダイヤ毛糸】アミアーモ マッジョーレ ロッサ​​
在庫大処分SALE!【毛糸】【ピエールファミリー】ふわまる​​
SALE!在庫大処分特価!【春夏糸】【リッチモア】リンド​​
毛糸 セール Rich More(リッチモア) アミーゴ 春夏【在庫セール91%OFF】【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月16日 21時49分03秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.