【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

安行寒桜を見に New! 三月。。さん

【1泊目朝ごはん】『… New! HITONさん

28日、木曜日 New! マロの母さん

Happy Birthday 山コビトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サイド自由欄

設定されていません。
2022年06月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんにちは^^

我が家のアイドル犬、イヨン君。
目が見えなくなってから、お風呂が苦手になってしまいました。
耳が聞こえないから、「イヨン君の好きなお風呂だよ」といったところでわかるはずもなく、
急にシャワーを浴びせられたら、そりゃ驚くわけですよね。
全身震えて、鼓動ははちきれんばかりにドキドキさせるのです><
そして、お風呂よりも大嫌いなドライヤーをかけられて、更にビックリ!
ごめんねぇ、と思いながらも「綺麗になるから、耐えておくれ~」と声掛けします。
昔は「かっこよくなるんだよ」「かわいくなるよ」と言えば、
尻尾をふってお風呂に入ったのになぁと、
懐かしくなりますね。


編み物進捗です。



後ろ身頃が終わり、前身頃を編み始めました。
試着ができる頃には、この2週間で2キロ太ってしまったPieWieの体重、少しは痩せてくれているでしょうか。
せっかく9キロ痩せたのに、たった2週間でリバウンド…泣けてきますね。
試着できる体重にしないと、着心地もわからず出品することになります><
はぁ、なんとかしないと。

あ、そうだわ。
毛糸はもう買わない!と決めていたのに、ついつい夏糸を60玉、買ってしまいました。


毛糸 セール まとめ買い 10玉 ハマナカ シークイン ウォッシャブルコットン クロッシェ 日本製 コットン 綿 春夏毛糸 サマーヤーン 夏糸 かぎ針 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー セーター ベスト バッグ 小物​​
毛糸 セール まとめ買い 10玉 ハマナカ シークイン ウォッシャブルコットン クロッシェ 日本製 コットン 綿 春夏毛糸 サマーヤーン 夏糸 かぎ針 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー セーター ベスト バッグ 小物

これは、超お買い得!
・・・といって、また欲しい時に売り切れになっていたら悲しいんですが・・・
私が夏に愛用している「ウォッシュコットンクロッシェ」の色違い版で、安い!!
ハマナカさんのシークインシリーズだから、お品もしっかりしているはずです。
届くのが今から楽しみでなりません^^



ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’22は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^
 ↓ ↓ ↓
​​

いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月15日 11時14分06秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.