209641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:マカロン部屋

 

以前、I様に頂いたエーグルドゥースのマカロン

また食べたい!と思って行って来ました

ホームページは見当たらなかった

目白駅から通り沿いを歩いて10分くらいにあります。

 

IMG_1911.JPG

1個300円もする!!

しかーし美味しい♪くっそーまた買いに行ってしまうわー

いわゆる「焼きが強い」タイプ

なかのクリームがとてもおいしいです。

 

 

これはクッキーの間にチョコ味のクリーム(?)ナッツが

挟まってます。

くどいかなぁーと思ったけど、美味しい!

IMG_1914.JPG

 

 

 

左のは薄いクッキーの間にラズベリー(?)ジャムが挟まってる

クッキーがさっくさくでジャムが甘酸っぱくて絶品でした! 

IMG_1917.JPG

右のはとってもキレイな黄金色のケーキ

 

 3種類あったメレンゲ

IMG_1915.JPG

きれいだよねーーーー

崩すのがもったいないくらい!

 

 

 

ケーキのショーケース内には

たあーーーーーっくさんのケーキが並んでました。

どれもほんとにキレイでおいしそう♪

店内にはテーブルが2つあって、イートインすることもできるよ

私が行ったときは、残念ながら空きがなかったので

ケーキは断念しました。

 

でも今度は買って帰るぞ~

 

 

 

 

 

今日は各地で地震があったみたいです

明日は雨だってさ

今日もお暇があったら一発よろしくねー手書きハート

楽天ブログランキング


banner2.gif にほんブログ村 スイーツブログへ

↑もう2つおまけによろしくね手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 00:04:32
コメント(4) | コメントを書く
[マカロン部屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.