158463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

2007.11.30
XML
カテゴリ:おやつのお部屋
 
マカロンは食べたことがあったけど
 
肝心のチョコレートをまだ食べてませんでした。
 
 
 
 
 
 
早く食べたくて 写真がいい加減です・・・
 
 
左 キャラメル   右 うっ 思い出せない大笑い
IMG_3384.JPG
 
キャラメル味 あまぁーくておいしかったぁ ぺろり
 
 
 
これは・・・フランボワーズ(だったっけ?)
IMG_3383.JPG
 
 
 
こういう高級チョコレートを自分で買って食べたの初めてです。
 
大人の味っていうんでしょうねー
 
イマイチ正しい味わい方がわかりません。。。
 
 
一生懸命味わう!それだけっ! 
 
 
 
もちろんマカロンも買ってきました。
 
以前にも載せた 2回も載せたので、写真はナシです。
 
っていうか我慢できずに食べちゃった大笑い
 
 
チョコレートにもあったけど、マカロンにも
ラムレーズンがありました!
 
3つくらい食べたらほんのーり 酔えそうなくらいいい味です。
 
 
お勧めでーす♪
 
 
 
 
 
松たか〇が結婚?
 
へー
 

いつも応援本当にありがとうございまーす手書きハート

今日も↓クリックしてね!スマイル

 にほんブログ村 スイーツブログへ

 
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.30 12:17:26
コメント(6) | コメントを書く

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

昭島 【ロコ・マフ… 新月 アスタルテさん

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.