162711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

2007.12.01
XML
カテゴリ:ケーキのお部屋

 

昨日久しぶりにドトールでこれ食べました

ドトールのタルト.jpg

 

ドトールといえば、一時期はまったミルクレープ

お店によって味が違うので、美味しくないお店に当たった時は悲しかったぁ

 

これはどこで食べてもおいしい気がしますぺろり

 

 

さて、伸びきったレモン君を収穫してみました。

 

切った瞬間レモンのいい香りがぽっ

でも一瞬だけだったよ大笑い

 

 

束ねて数日干しておいたらこんな感じに・・・

IMG_3398.JPG

 

葉っぱを取ってビンに入れました。

IMG_3401.JPG

なんで紫???

 

 

まだ鉢には4本ニョキニョキ生えてますが

あんまり大きくなりませんねー

 

 

昨日はヘルプでバイトに出ました

終了時間は10時過ぎ

 

疲れていたのでアリナミンちょきを飲んで仕事してたら

夜寝付けなくなっちゃた

 

 

これから恒例の歯医者さんへ行って来ます

 

 

 

 

その後銀座。マカロンじゃないよ大笑い

いつも応援本当にありがとうございまーす手書きハート

今日も↓クリックしてね!スマイル

 にほんブログ村 スイーツブログへ







Last updated  2007.12.01 09:05:45
コメント(6) | コメントを書く

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大人のポテトチップス 新月 アスタルテさん

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.