177690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazu_min

kazu_min

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぼちぼちブログ ぼちぼち姫さん
PRIVATE★BE… privatebeadsさん
夢をかなえる Moon … yumiyaさん
☆ジンタイラン☆ママ… はむっちさん

Comments

kawaaya@ Re:中間テスト(06/08) 超、お久しぶり(笑) お元気ですか? …
あさがお0205@ Re:ルミナリエ(12/02) ルミナリエがはじまったと聞くと いつも…
あさがお0205@ Re:コスモス(10/27) 秋の青空にコスモスが映えてますね。 一…
あさがお0205@ Re:USJ(10/25) ザーザーぶりでなくってよかったね。 今…
あさがお0205@ Re:祝!優勝(10/24) おめでと!!! みんな頑張ったんだね。 …
2010年08月29日
XML
テーマ:少年野球(738)
カテゴリ:カテゴリ未分類
県大会は3位で終了しました。相手はどうやら県のかなりの強豪チームらしく、チームが元気だったのもはじめのうちだけ。相手が強いと思ったらとたんに下向き矢印
久々にコールド負けで3位で終了しました。

とっとと会場をあとにし、練習開始。この暑さの中、久々に猛練習が始まったが・・・キャッチボールを終わった時点でせんちゃんダウン。ショック他の子はみんながんばれてるのに、毎回せんちゃんだけがあきません。
元々、偏頭痛も持っているせいかどうかわかりませんが、本当にあきません。
指導者をしている旦那がそんなせんちゃんが歯がゆくてむかついてしょうがないみたいです。私はただの保護者やから「しゃあないやん」って思えるけど、旦那はどうしてもチームメイトと比較(本人は事実を言ってるだけと言うが・・・)してせんちゃんを見てしまう。薬が効けばケロっとしてTVみたり鼻歌歌ってたりしているのがめちゃくちゃむかつくらしい。ほんましょうがないねん。いいかげん自分の子供がこんな子やって認めてくれへんのやろか?

確かにせんちゃんは野球に対してのやる気も最近はかなり落ち気味で、野球だけじゃなく何でもいいねんけど「がんばろう」という気持ちがまったくないようです。1週間前にせんちゃんと
「あんたががんばれないなら、がんばっている子の迷惑になるから、卒団まであと少しやけど野球をやめてしまいなさい!」
と話合った(?)ばかり。
うちの子が特別なのか、今がそういう年頃なのか一人っ子じゃなかなかわかりません。
どうしたものだか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月29日 21時39分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X