132340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ビーズなお仕事

2005.08.27
XML
カテゴリ:日記
昨日 初めてオフ会なるものに行って来ました♪

実はアフィリエイト人達のオフ会なので
ひとり毛色の違う私でしたが、
ビーズをする前にやっていたサイトで仲良くしてもらっていた藍玉ちゃん
大阪アフィリエイト交流会に来るというので、藍玉ちゃんに会うために参加することにしました♪

さすがに本体の交流会は気が引けて参加できないけど
その前の日にプチオフがあるというので、そちらにおじゃま♪

お店に着いたのは10分前ぐらい。
もう誰かいるだろうと思っていましたが1番でした。

「あの・・7時の予約なのですが・・」

店員に「お名前は?」と聞かれて、(‘0‘@)はっ!とした

お名前・・って知らないやん。
まさか藍玉ちゃんでわからないだろうし
幹事は電脳卸さんだと聞いてはいるけど・・

予約簿はみんな名字で書かれてるやん。゜゜(´□`。)°゜

結局待たせてもらって無事合流。

全く交流の無い人達にまじってしまったけれど
みんな気さくで"飲み会"状態(笑)
ありがとうございましたー♪


気になったのは藍玉ちゃんが逢うなり「く~ちゃん(←以前のHN)?!」と笑った事。

「イメージが違う~」って・・
う~ん。今の私はどんなイメージだったんだろう?

藍玉ちゃんは文章がふんわりしている人だけど
実際はもう少しちゃきちゃきした感じでした♪

勝手に作り出したイメージなのだけど
実際に出逢うとまた違った交流の仕方ができるんだって
今回オフ会で勉強してきました。






最終更新日  2005.08.28 00:02:29
コメント(14) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

mintbeads@ Re:森ガールの髪飾り(07/29) かわいい♪ 私は。。。沼ガールだな。。。…
@Muse@ Re[1]:エビケチャップ(07/24) Megu♪さん 少し足して使うと なんかプ…
Megu♪@ Re:エビケチャップ(07/24) うちも、このスィートチリつかっているよ …
携帯@Muse@ Re:しばしお別れ こゆさん ありがとうございます。 スロー…
こゆ(= ̄∇ ̄=)@ ごぶさたしております。 しばらく教室をお休みされるとのこと。 …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.