157853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeadsPlace~://のつれづれ教室日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

://

://

Calendar

Archives

Category

March 5, 2011
XML
カテゴリ:生涯学習

毎月第一土曜日は
E小学校の生涯学習ビーズ講座。

「通常の講座」は
今年度の最終日となります。



下矢印本日の課題下矢印
1103-E01

1103-E02  1103-E03

ネックレスはモチーフを編み
ヌバック(革紐)かチェーンに通します。

リング・イヤリング・ピアスでも
モチーフ部分は同じなので
今回はどれを選んでもOK音符

色はブルーとブラウンが
デザインはネックレスとリングが
人気でしたスマイル



来月は親睦会も兼ねて
「未完成をなくそう」の回ですので
未完成のままのキットがある人は
持って来てくださいねウィンク

全て完成している人には
(もちろん未完成がある人にも)
簡単に何かができあがる
お楽しみキットも用意していますぺろり

お・楽・し・み・に音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2011 07:59:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生涯学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X