157860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeadsPlace~://のつれづれ教室日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

://

://

Calendar

Archives

Category

September 25, 2011
XML
カテゴリ:作品販売

ウチは450軒以上の大規模マンション。

毎年の消防訓練の後に
子ども会主催のイベントがあり
それに便乗して有志でフリマを開催。

今年で4回目=出店も4回目大笑い


今年は3連休だったこともあり
出店ブースが
極端に減ってしまいました号泣
…が
大盛況だったように思いますウィンク


ウチのブースに関して言えば…

毎年人気の子ども用の雑貨や
(4個で100円音符
大人向けの家庭用品
(タオルなど1個100円音符
に加えて
今年は使っていない鞄や毛布
甥っ子たちが使わなくなったおもちゃと
姉&姉友の手作り品
そして、://のビーズ…


盛りだくさんな品揃え音符


マンション内のイベントなので
「売る」のが目的ではなく
「使ってもらえる人の手に」を念頭に
最後の方には
「持ってって~上向き矢印」というノリ。

今年は継続が危ぶまれたけど
何とか無事に大盛況で終了。

来年はどうなるかな~しょんぼり

CIMG0725.JPG
当日の写真を撮り忘れたのでビーズの一部…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2011 04:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[作品販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X