152636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeadsPlace~://のつれづれ教室日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

://

://

Calendar

Archives

Category

March 11, 2020
XML
カテゴリ:自宅教室
本日はE2クラス音符
​​
​​​​
FさんとNさんが
来てくださいましたスマイル


Nさんが
先月の作品を完成させて
写真を撮ってきてくださいましたウィンク

MIYUKI さん無料レシピのひなだるま

飾り方が素敵すぎるハート
見習いたいですぽっ


今日のお二人は
ビーズfriend掲載作品に
取り掛かられました

後一息のところで
時間切れ…
次回が楽しみですね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2020 05:19:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自宅教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.