152696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeadsPlace~://のつれづれ教室日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

://

://

Calendar

Archives

Category

June 19, 2020
XML
カテゴリ:自宅教室
​​​本日はE1クラス音符

Mさんが
来てくださいました
お久しぶりですぽっ


長いお休みの間も
何度もご連絡をいただき
待ちに待っていただいた再開と
なりましたグッド


在宅中
歪みが気になって
編みなおされました下矢印


お揃いっぽい
ヒンメリ風のブレスも下矢印




季節は違いますが
編みかけだったものも
仕上げて見せてくださいました下矢印

Net上のものを参考にさせていただきました



MIYUKIさんのレシピの雪だるまと
雪の結晶はNet上のものを参考にさせていただきました


延期になった発表会に向けて
作りかけのブローチと
同時進行で
ゴージャスなネックレスにも
取り掛かられましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2020 12:04:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自宅教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.