047255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々徒然

2017年05月11日
XML
カテゴリ:KinKi
衣装展、といっても衣装の撮影はダメでしたので什器だけ。



こちら渋谷のTSUTAYA。
意匠はジャパネスクの鎧。
わざとだとは思うのだけど、結構くたびれてて使い込まれてる感じ。
帯とかも擦り切れ感があって、歴戦の勇者っぽくなってました。
ここは後ろが見えなくて残念。



熱いコメントありがとうございます^^




こちらは銀座の山野楽器本店。
衣装はオープニング。
結構裾が汚れてたりとこちらも使い込まれ感が結構ありました。
襟元のビーズやスパンコールの刺繍が細かくてすごくきれい!
遠目にはあまり見えなかったから間近で見られてうれしかった^^

しかし、細い細いとは思っていたけど、実際に衣装を見てみると、意外とがっちりしてる?
ジャケットなら私でも着られそうな感じの肩幅。
前はきっと閉まらないしパンツは絶対はいらないけど orz

そしてこれは4/19にサントラが発売されたことを記念してのものだったので
とっくの昔に終わっているというね……






最終更新日  2017年05月11日 18時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.