110266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
もうすぐ三月終わりですね。早いなぁ・・・
年をとるごとに時が経つのが早く感じます。ババくさい?

娘の雛人形は早々に片付けたのですが(嫁に行き送れると困るので涙ぽろり)、私が作った雛犬(?)はなかなかしまえませんでした。
ので、ここで紹介。我が家の玄関にしばらく飾ってありました。
お友達に雪洞や菱餅を買ってきてもらったので、立派になりましたダブルハート
私が作るとレシピ通りにならないの・・・自己流になっちゃうので、よーく見ると変な所がありますあっかんべー

また来年・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 09:19:30
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X