110267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
ジルコニアとパールのチョーカーです。妹が結婚式の時につけるものです。妹の依頼で2センチ長めに作り直しました王冠
先日のお花のイヤリングと合わせて着けてくれる予定です。シンプルなので、式の時以外でも使えそうです。普段用にはちょっと派手?

今日もお友達が遊びにきてくれました。今日は息子の友達どきどきハート顔を真っ赤にして笑ったり、汗かくほどはしゃいだりとっても楽しかったようですうっしっし
娘もお姉ちゃん達と大好きな男の子と遊べて嬉しかったようです目がハートバイバイの時は寂しくなってしまって、たくさん遊んだはずなのに、「もっと会いたかった涙ぽろり」と子供らしい言葉で話してくれました。
もちろん私も楽しかったぁスマイル趣味の話がメインかな目がハート作品や本を見せてもらったりダブルハートいただいた手作りクッキーを食べながら、美味しいコーヒー飲みました。ネスプレッソ最高ですよぉ赤ハート
またコーヒー飲みに来て下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 19:30:52
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X