110251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:日記
ハリーポッターと初めて出会ったのは、息子の入院でした。
5ヶ月の頃、高熱が続いて入院したことがありました。
付き添いを代わってもらえた時に、自宅に帰って入浴したり、自分の食料を調達したり。
近くの本屋にも立ち寄りました。
その時分厚い本を見て、

「時間ありそうだから読めるかな」

と買って読み始めたら、面白くてはまってしまいました。

今では私より息子の方が大好きかも目がハート
私は本、息子はDVD。



DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット  ハリー・ポッターと炎のゴブレット(上・下2巻セット)


息子は毎日見ていますうっしっし
子供が見るにはちょっと残虐なシーンもありますが、ハリーの直向な姿がカバーしていると思います。

お勧めは本を読んでからDVDを見ることかなスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 19:39:08
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X