000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:日記
今日は一日雨でしたねぇ雨
今は止んでいるようですが、朝は凄かった涙ぽろり

今月から息子は歩いて幼稚園に通っています。
息子の足で15分くらいかなぁ・・・
昨日までは雨に当たらず、自転車で通っていました。

というわけで、今日が雨の中初めての歩き登園。
もちろん、娘もレインコートを着て傘をさして長靴を履いて歩きました。

今日に限って、荷物の多い日ショック
サッカーボールの入ったリュックに水筒とお弁当入りバスケット、体操服・・・

荷物は重いし、雨は強いし雨娘は歩くの遅いし・・・
幼稚園で息子にバイバイして、家の近くまで戻った頃には、雨で体が冷えていました失敗


着替えたら今日は行きたい所があったのです目がハート
IKEA
皆さんはもう行きました?
私は初めてでしたがとても楽しい時間を過ごせました。

幼稚園の往復歩いた娘は、疲れて寝て私はゆっくり見る・・・

はずだったのにぃーしょんぼり

娘は興奮してしまってあっかんべー
疲れたと言いましたが歩いていました。

欲しかったものが買えなかったので、また行こーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 21:57:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X