110243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:日記
今日は幼稚園のサッカー教室の後、
息子がホントーに小さい頃からのお友達が遊びに来てくれましたどきどきハート

久しぶりの再会なので、お互いどんなことを話すのか、どんなことをして遊ぶのか、
私はワクワクしていました目がハート

そして再会!!!

昔、泣き虫だった印象がまったくなく、男っぽく凛々しくなっていましたきらきら
お姉ちゃんも身長が伸びて、ますますモデルさんのようでしたダブルハート

今どきの子供らしく(ってすごくおばさんみたい?)遊びは
ゲームでした雫
最初は30分だけね、と約束したのですが
今日だけ特別ルールで、休憩をはさんでまたゲーム・・・

でも、とっても楽しそうでしたウィンク

楽しかったと言えば・・・

母達もビーズの情報交換会ピンクハート
私の新作を見てもらったり、材料をみせたり、本を見たり・・・
そうそう、お友達は作品を写真集にしてあって、作品についての詳細がしっかり書かれていました。
また勉強になりましたスマイル
とぉーっても楽しい時間でしたグッド

また遊んでねウィンク
今度は、公園でサッカーしようねって息子同士、約束をして別れました車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 16:23:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X