110244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:日記
今日は、大洗に行ってきました車

子供達のメインは水族館目がハート
私はアウトレット目がハート

アクアワールドに行くのは今回が初めてなので、とーっても楽しみにしていましたどきどきハート
土曜日で夏休みと言うこともあってとっても混んでいましたが、
イルカのショー、巨大水槽で餌付け、ペンギンの餌付け、子供がとっても喜んでいましたスマイル
今度は空いている時に行ってゆっくり見たいなぁ・・・

アウトレットにも行ってきましたうっしっし
目的を持って行ったはずだったのに、結局買ったのは息子のもの・・・
息子のものを買い終わったあとに、ゆっくり見ようと思ったら、雷雨いなずま雨
慌てて車に戻って帰って来ました涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 19:24:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X