110262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
以前、友達に「合わせる服がないからなぁ」と言われたことがありました涙ぽろり
確かに、アクセサリーを身につけるとお洒落な服を着たくなりますきらきら
アクセサリーを作ってから、それに合った服が欲しくなることもしばしば・・・
それでは、新しいアクセサリーが欲しくても手が出なくなってしまいます失敗

普段、たくさん身に着けられそうなシンプルなネックレスを作ってみましたウィンクどうかしら?

以前ラ・ドログリーで仕入れたプレートビーズと、
チャームにラインストーンを付けたものを使っていますきらきら
このくらいなら、普段身に付けられそうでしょ?


今日は、久しぶりにお弁当を持って大きな公園へ出かけました車
サッカーしたりサッカー遊具で遊んだり・・・
とても楽しい時間を過ごせましたどきどきハート
子供達はシートをひいてお弁当を食べるのがとても楽しいようで、
いつも以上の食欲でしたうっしっし
また行こうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 19:32:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X