000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
カテゴリ:日記
先日GENUINEさんでイベントがあった時に、
とっても気にいって購入した、かごのソーイングセットにコサージュがついていました星
品があって、とっても素敵でした目がハート
かごについていたのは、コサージュだったのですが、
よく見ると、店内にヘアゴムになっているものをつけている方が・・・
これがまた目がハートとっても素敵目がハート

「あのー、それは・・・」

「これは、外にいる作家さんが作ったんですよウィンク

外にいた方もたしかにヘアゴム付けていましたきらきら

「このコサージュを娘用に小さいヘアゴムにして欲しいのですが・・・」

「いいですよきらきらウィンクきらきら

素敵な笑顔でわがままオーダーを受けてくれましたどきどきハートどきどきハートどきどきハート

GENUINEさんからメールをもらって・・・
次の日すぐいただきに参りましたウィンク
コサージュの髪留めを見て・・・
娘に上げるのが惜しくなりましたあっかんべー
私が欲しいぃー-----ハートハートハート

娘に見せたら、これまた大喜び大笑い手書きハート
もうすぐ「おかあさんといっしょ」の収録に行くので、
そのとき身につけていくんだどきどきハートと、とっても張り切っていますウィンク
sunny toneさん、ありがとうございましたハート
今度は私のヘアゴムをお願いしたいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 19:54:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X