110256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.09
XML
息子のお友達のピアノの発表会に行ってきました音符

息子を慕ってくれている女の子がどきどきハート素敵なドレスを着ると聞いて・・・
水色の素敵なドレスに合った、髪留めを作らせていただきましたウィンクどうかしら?

「お花」が希望だったので、小さく二つ・・・と思っていたのですが、
とーーーっても可愛い子なので、大きすぎずにお顔を引き立てるアクセサリーにしました目がハート
髪をひとつにまとめると聞いたので、少しスワロでキラキラをつけてみましたウィンク

髪留めを身につけてくれている姿を見て、とっても嬉しかったです目がハート
それより何より、ドレスがめちゃめちゃ似合っていてダブルハートダブルハートダブルハート
将来、悪い虫がつかないかパパは心配だろうなぁ・・・と余計なお世話ですかねあっかんべー
ホントー----に可愛かったぁ目がハート

もちろん、ピアノもお上手でした音符
ふわぁっとした女の子が凛とした演奏をしていて、とても素敵でしたきらきら

息子が花束を渡したのですが・・・
どうしてちゃんと渡せないかなぁ涙ぽろり
一言声をかけてあげるとか・・・
さっと渡して帰ってきてしまった息子にがっかりでした涙ぽろり
花束をたくさんもらってご両親の席に戻ってきた時、
息子が渡した花束だけ持ってくれていた姿をみて、
さらに申し訳なくて・・・Hちゃんごめんねぇ涙ぽろり

他にもお友達が出ていました音符
皆、日頃の成果を発揮してとっても上手でビックリしましたびっくり

娘にもピアノが弾けるようになって欲しいなぁダブルハート
連弾とかできたら楽しそう目がハート
素敵な演奏に聞き惚れながら、将来の理想を描いていたら・・・
抱っこしていた娘が寝ていました眠い..眠い..眠い..
第2部のミュージカルも見たかったけど、帰ることにしました涙ぽろり
とても楽しい時間でしたウィンクダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 10:12:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X