110240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:日記
今日は久しぶりに何にも用事のない日です目がハート
息子のサッカーを13時に見に行くくらいサッカースマイル

家事を終えて、パソコンの前に座って、いつも見ているHPを一通り見ていましたダブルハート
色々見ているうちに、ネットショップでお世話になっていたお店が、
実店舗を今月末に閉めてしまうのねぇぇぇショック
時計を見たら10時時計お店が始まるのは11時時計
今から出れば間に合う!!
思い立ったら即行動スマイル
慌てて娘を説得して、隣の隣の市のお店へドライブすることになりました車

OPENと同時にお店へグッド
娘と一緒に満喫してきました目がハート
二人でお気に入りを探して・・・
たくさん買ってしまいましたうっしっしきらきら

もちろん、息子のサッカーに間に合うように帰ってきましたウィンク
タフだなぁ・・・あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 22:06:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X